お家でハロウィン・パーティーしませんか?①

来月のハロウィンは、皆さんどのように過ごされますか?
テーマパークのハロウィンイベントに行かれる方。
仮装してハロウィン・パレードに参加される方。
それぞれ楽しい企画をご用意されている事と思います。

そんな中で私達は皆さんに、ご家族で楽しむ「お家でハロウィン・パーティー」をお奨めします!
アムスキャン ハロウィンパーティーグッズの日本取扱い商品のご紹介
(PDFファイルのカタログにてラインナップをご覧頂けます)
halloweenPTY

「ハロウィン・パーティーには興味あるけれど、
子供がまだ小さいので屋外のイベントやハロウィンパレードには参加出来ない」
「二世帯住宅で、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にハロウィンを楽しみたい!」
先日開催したママさんの座談会ではこのような声を伺いました。
保育士ママのパーティ座談会・前編(みんなのホームパーティー)
そんな皆さんに、「アムスキャン・ハロウィン・ホームパーティーグッズ」はピッタリです。
お家でのハロウィン・パーティーを、ご家族で盛り上げて下さい。

~~お知らせ~~
アムスキャン・ハロウィンのパーティーグッズの消費者モニターを先日募集致しました。
ご応募頂いた皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
モニターさんからの感想や頂いた写真はこのブログでご紹介して参ります。

halloweenPTY2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です