[2014.05.07]

お花屋さんの母の日バルーンギフト

もうすぐ母の日ですね。

日頃の感謝の想いを伝える大切な日です。

会社近くのお花屋さんに「母の日ギフト」を買いに行ったら、私達のバルーンもありました!

日比谷花壇1 日比谷花壇2 日比谷花壇2

お花と小さいバルーンを組み合わせた、「母の日ギフ」トが沢山並んでいます。(日比谷花壇さん)

どんなラインナップがあるか伺ったところ、スタッフの方にパンフレットを頂きました!

img0485 

img0351

クリックで拡大します♪

店頭で買うだけでなく、パンフレットから気に入った商品を注文して発送もしてくれるそうです。

(日比谷花壇様・母の日ギフト特集ページ http://www.hibiyakadan.com/mother/ 是非ご覧ください。)

私達は今年も多くの「母の日バルーン」をご紹介いたしましたが、

Min Shp Mom Butterflies のコピー Min Shp Mother7s Day Heart & Bow のコピー 4 9' HMD Soft Palette_edited-1 4 9' HMD Butterflies & Flowers_edited-2

 

このように、たくさんのお花屋さんに母の日バルーンをお取り扱い頂けるようになり、大変嬉しく思います。

皆さんもお近くの花屋さんをのぞいてみてください。

お花とバルーンを組み合わせた素敵なギフトを提案してくれるかもしれません。

※日比谷花壇様にはブログ掲載の許可を頂きました。