[2013.07.12]

ひよこクラブ2013年8月号「ママの気分がアガる!メモリアルグッズ」特集に掲載いただきました。

ブログ2

ひよこクラブ8月号紙面

メモリアルグッズの特集です。たくさんのかわいい

メモリアルグッズが紹介されています!

ブログ1

イメージ写真にて撮影物品協力をさせて頂きました。

ファオーストバースデーのグッズをご使用いただきました。

アムスキャンパーティーグッズに囲まれたモデルの赤ちゃんが、

とってもかわいく映っています。

株式会社ベネッセコーポレーション ひよこクラブ2013年8月号 現在発売中です!

 

この特集を見ても思いますが、赤ちゃんにまつわるイベントは、皆さんとても大事にされています。

これは万国共通のようです。

その中でも特に1歳のお誕生日は、最も大切なイベントに

位置付けられています。

ここ数年は日本でも「ファ-スト・バ-スデ-」という名称が

浸透してきて皆さん様々な趣向や工夫を凝らして、この大切なイベントを

盛り上げておられます。

(最近は、生後6カ月の「ハ-フ・バ-スデ-」をやられる方々も

増えてきているそうですよ)

雑誌でもそのような特集が組まれ、あらためて感心の高さが伺えます。

私達も皆さんの大切な節目を思い出深い、記憶・記録に残す演出の

お手伝いが出来ればと思っています。