[2014.04.23]

新商品のバルーンがすごいんです! その2

前回紹介した「one’z」(ワンズ)バル-ンの楽しみ方を

ご紹介しちゃいます。

・パーティテーブルの中央に浮かべよう!

みんなでテ-ブルを囲むパ-ティ-には、one’z(ワンズ)バルーンはぴったりです。partyscene4

どの方向からもデザインが見えるので、テーブルの

センタ-ピ-ス(飾り)代わりに最適です!!

partyscene2

サイズも40cm前後なので、1個でも抜群の存在感があり

みんなワクワクでパ-ティ-気分を盛り上げるディスプレ-になります。

・ラッピング袋からバルーンが飛び出るサプライズ!? 

one’z(ワンズ)バル-ンの形を生かして今までにない、このような

サプライズギフトはいかかでしょうか?

surprise1

↑おっ!主役のくまちゃんにプレゼントが・・・

surprise2

さっそく開けてみましょう!

surprise3

ん!?中身はなんだろう??

surprise4

お~っ!バルーンだぁ!

suprise_final

フワフワ浮く、バル-ンが出てきました!

キュ-ブ形のone’z(ワンズ)バル-ンをラッピングしてギフトにしてみました。

思ったより簡単で手軽にサプライズ・ギフトが出来ちゃいます!

しかもバルーンはそのままパーティのテーブルの上に飾れちゃうので一石二鳥です!!

partyscene3

プレゼントしても、もらっても楽しい

one’z(ワンズ)バル-ンを使ったギフトのご紹介でした☆

みなさんも、アイデアがあればどしどしお寄せくださいね。