[2014.12.19]

体験して頂きました! アムスキャンでクリスマス 3

2014年も残りわずか、クリスマス目前ですね。
当ブログをご覧頂いている皆様の中には、既にクリスマス・パ-ティ-をされている方もいると思います。
アムスキャン製品でクリスマス・パ-ティ-を体験して頂いたお客様から、またまたお写真が届きました。

IMG_41 IMG_48

日差しが明るいリビングでパーティーのセッティングです。
ごちそうを前にテーブルウェアもきれいに並べて、これから始まる楽しいクリスマス・パ-ティ-!

IMG_40

写真は緊張するのかな!?サンタのコスチュームも可愛い!
ママさんによると、みんな目いっぱいクリスマス・パ-ティ-を楽しんだそうです。

今回の「アムスキャンでクリスマス!」企画にご協力頂いた方々にはこの場を借りてあらためて御礼申し上げます。

2014年も残りわずかとなってまいりました。皆様も、良いクリスマスをお迎え下さい!