[2015.03.02]

ハーフバースデーのお祝いに、おひるねアート写真を撮ろう!(1)

アムスキャンから昨年発売致しました『ハーフバースデー専用レターバナー』。
今回、一般社団法人おひるねアート協会様にご協力をいただき、
協会講師の皆様にレターバナーをモニター使用して頂きました。
講師のみなさまより届いた作品を少しずつご紹介していきたいと思います。

協会講師さるた様おひるねアート作品  協会講師穂苅様おひるねアート作品

(写真左) 提供:協会講師・さるた様
ご兄弟仲良くパシャ!レターバナーは字幕的に利用して頂きました。1歳用にも使用可能ですね!

(写真右) 提供:協会講師・穂苅真織様
大きいケーキが可愛い!レターバナーは頭上にバナー風に配置。フラッグとの組合せがGoodです!

自宅にあるものを利用・工夫して写真を撮るのがおひるねアートの楽しみでもありますが、
忙しいママさんにはレターバナーを使った記念日のおひるねアートも良いと思います!
講師のさるた様、穂苅様、ご協力ありがとうございました。

—–他の作品も是非ご覧下さい。——————————————–
ハーフバースデーのお祝いに、おひるねアート写真を撮ろう!(2)

—–関連トピック——————————————————————
おひるねアート協会代表理事・青木水理様にインタビュー致しました。
みんなのホームパーティーVol.14
青木水理様『日本おひるねアート協会理事にインタビュー!撮影テクとは!?』