HAPPY NEW YEAR 2015

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
HPNY_amscan

皆さまの年末年始はいかがでしたか?
お正月は家族でのんびり過ごした、
お友達とカウントダウンイベントに参加した、
など、思い思いに過ごされたことと思います。

1月のはじめは、新年の目標や抱負を考える良い機会ですよね。
広報の私としても、新年にはプライベートと仕事で2015年の目標を考えて、頑張るパワーが湧きました。

さて、私達アムスキャンの2015年の抱負は、
『今まで以上に情報発信に力を入れます!』
日本のホームパーティーのリーディングカンパニーとして、
一般の方にホームパーティーをより身近に感じていただくために、
有益な情報をたくさん提供できるように頑張ります。

2015年が皆さまにとって素敵な1年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です