[2015.01.15]

バレンタイン・デーのホームパーティー!

2月のバレンタイン、どうしよう?とお悩みの方に、
今回はアムスキャンのバレンタイン・パーティーアイデアをご紹介致します。

いつもと違うバレンタインにしたい!オシャレなバレンタイン・パーティーでパートナーに喜んでほしい!
今回ご紹介するスペシャルなバレンタイン・パーティーを、あなたのバレンタイン演出に検討してみてはいかがでしょうか?

img21

パートナーを喜ばせたい!恋人・夫婦に喜んでもらうための、おうちの素敵な演出をご紹介。
img20
玄関のドアを開けたら、サプライズのバルーン・デコレーション! 見慣れた風景を、特別な日バージョンに彩ると、感動しちゃうかも!?
img16
夫婦水入らずの場所を飾るだけでも、ロマンチックなサプライズを演出できます!

img18

食卓を囲む、たくさんのバルーン。
この日だけの特別な装飾で、パートナーを椅子へエスコート。

519618_S06 589658_SP9 549619_SP7
(左から、紙ナプキン、紙コップ、プレート)
食卓を彩る、アムスキャンのテーブルウェア。
ちょっと派手だけどバルーンとの相性はバツグンです。
テーブルウェアまで揃えれば、とたんに本格的な雰囲気が出ますよ~。

次に、ギフトやアレンジのアイデアをご紹介します。



ぬいぐるみはプレゼントですが、バレンタイン専用の紙袋に入れてバルーンで飾り付けしていますね。
お店のラッピングでは味わえない特別なプレゼント感を演出できちゃいます。
時にはこのようなサプライズ演出もいかがでしょうか?

img126 130005 130069 395129

4種類のギフトBOXは日本で発売中のアイテムです。
お求めは全国の取扱い店舗・オンラインショップまでお問合せ下さい。